アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ブログはじめました。広く浅く更新予定です。

スポンサーリンク

こんばんわ。アサイヒロタダです。

 

世間ではメリークリスマスだケーキだと言っている最中ではありますが、

イルミネーションを見に行くであろう多くのカップルとすれ違いながら

会社終わりにまっすぐ家に帰り、ご飯を食べ、ブログをはじめることなりました。

 

寂しくなんか、ないです!

ちゃんと食後にケーキは食べました。笑

 

当方、好奇心旺盛で生活改善が趣味のサラリーマンでございます。

Facebook等で個人的に書きづらい趣味とかについて書いていく予定です。笑

 

試しに自分の好きなこととかをつらつら並べてみると、

 

好きなもの/こと/話題

- クレジットカード

- 節税

- FX

- 投資信託

- パソコン・携帯関連

- 家電関連

- ゲーム

- ランニング、トレーニング

- 映画

- 音楽

- 英会話

 

だめだ。今後まとまる気がしない。。。苦笑

 

広く浅くがモットー! 器用貧乏は長所!

と少しポジティブに。

 

テーマ絞ってアクセス数云々等の考え方もあるのでしょうか。

まあそういった難しいことは考えないで、日記感覚で緩くまったり行きたいと思います笑

 

上記のように、色々なものに興味を持ってしまうタイプなので、話題は広くなりがちかもしれませんがお付き合い頂ければ幸いですー