読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

本ブログについて

スポンサーリンク

はじめまして、アサイヒロタダです。

 

本ブログを初めて読んでくれた方向けの自己紹介記事になります!

あんまり長くないので、読んで頂けたら嬉しいです ♪

 

自己紹介


普段は会社で雇われエンジニアやってる社会人です!

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

プログラミングが嫌いだったけど、学生時代に「理系学生は何となくIT系」という波に乗ってしまった結果、エンジニアとして社会人デビューしてしまった経験があります。

 

結果として最初の会社は数年で退職して別の会社に転職しましたw

 

それでもご縁があって、今でもIT業界の片隅で必至に生きています!
結局エンジニアやっているので、
なんだかんだエンジニア生活を楽しめているのかなと思います。

 

趣味は色々あったけどインプットの趣味ばかりでアウトプットの趣味があまり無かったので、2015年末から雑記ブログをスタート!
インターネットの窓際で慎ましく生活しております。(毎日更新が目標でした)

 

ブログの内容について


普段はIT系サラリーマンやってますが、ITネタを書きすぎるとプライベート感が減って僕が楽しく書け無そうなので、趣味ネタの方が断然多くなる模様ですw

 

自分が買ったものとか、食べたものとか、経験したものとか。
基本的には日記ですが、ライフハックとか言えたらカッコいい。
目指せライフハッカー!!!

 

個人的に役に立つと思った情報は積極的に記事にしていきたいと思います

 

「就職・転職」とか最近の自分の人生でも大きなイベントでしたので、転職ネタや仕事感的な記事も色々書いていきたいと思います。

 

 

もし連絡したい方がいましたら


そのような稀有な方がいましたら、Twitter上でDMを送ってみて頂けますでしょうか。

下記のIDでやっています。

 

@asai_hirotada

 

気楽にフォロー、リムーブ、ブロックOKですので、Twitterでも宜しくお願いします!

速攻でフォロー返ししますw

 

 

免責事項

「アサイヒロタダの垂れ流し」は、細心の注意を払って本ホームページに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
本ブログは予告なしに、掲載されている情報を変更することがあります。

本ブログに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。ご了承下さい。

 

 

 

最後に


思いつくままに色々好きなことを書いていきたいと思います!

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです ♪

 

始めて間もないところではありますが、こうやって何か考えていることを文章にして書くのって凄い楽しい!

会社終わりのリラックスとして続けていきたいです。そして心の平穏を保ちますw

 

それでは、今後ともよろしくお願い致します~~~~!!!!

 

(2017・03・01更新)