読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

あけましてオメデトウございます! よろしくお願いします!

スポンサーリンク

f:id:asai_hirotada:20160101010858p:plain

 

あけましておめでとうございます。

今年、人生で初めてカウントダウンTVを見ながら年越ししました、アサイです。

 

それまでは格闘技特番と、懐かしい年末を過ごせた気がします。笑

 

2016年の抱負は下記のエントリにも書かせていただきましたが、

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

2015年末に始めました本ブログの継続と、綺麗に割れた腹筋の獲得です笑

ブログを月合計で計1日1記事以上となるように更新する!(2016/01/02更新)

 

また、年越しをしたあたりで、はてなさんからブログチャレンジの案内が来ていましたので、さっそくエントリー!

staff.hatenablog.com

 

 

ちょっと進めてみましたが、まだまだやってないこと沢山あるなーという感じです!

色々なブログを見させて頂いて、勉強を進めて徐々に一つずつやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

今日は元旦ということで、毎年親戚が集まるイベントがありますので、子供たちにお年玉を配って来る予定です。笑

たぶん子供たちも一年に一度会う「お年玉をくれるオジサン」という認識でしょう。。

今年は頑張って、鬼ごっことかサッカーとか一緒に(筋肉痛にならない程度に笑)遊んできたいと思います!

 

皆様も良いお正月をお過ごし下さい!

 

今年もよろしくお願い致します ♪