
アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ふるさと納税のお礼品にWii Uが出現してた件

スポンサーリンク

こんにちわ。アサイヒロタダです。

 

みなさん。Wii Uですよ!!!!

本ブログのアクセス履歴を見てみると「ふるさと納税」に関する記事がダントツなんですが、結構皆さん興味があるトピックなのでしょうか。本日はそんな「ふるさと納税」ネタですw

 

ふるさとチョイスにWii Uが出現しました。先着100個とのことです。

www.furusato-tax.jp

 

「シカクいアタマをマルくする。Wii」「NEW右脳キッズWii」「財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト250万人の漢検Wiiでとことん漢字脳」にWii Uプレミアムセットが付いてきます

 

Wii Uをお礼の品としている静岡県焼津市のページを見ると、2016年の申し込みは下記のようになっているようです。

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 静岡県焼津市[やいづし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道

2016年は2016年1月4日正午よりクレジットカード決済・郵便振替による納付のお申込受付を開始します

 

興味がある人は要チェックです!

 

ただし100000円以上の寄付が対象となっています。。。

控除対象の寄付金額は年収によって違いますので注意して下さいー!

私は論外なレベルでしたw

 

www.furusato-tax.jp

 

上記リンクから税金控除金額の目安を確認可能です!!!

100000円も控除になる方は大変うらやましーですねw

 

年始から今年分の控除枠を使い切ってしまうのも、残りの12ヶ月を考えると如何なものかと思いますので、ご自身の状況と相談されて下さい!

 

ふるさと納税に興味があるけど、よく分からないという方は下記の記事も参考にしてみて下さい。簡単に解説しています!!!

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

2015年向けですが、大幅な変更はありません。

詳細に関しては「ふるさとチョイス」のような「ふるさと納税サイト」のコンテンツを参照下さい!

 

www.furusato-tax.jp

 

まだ2016年も始まったばかりですので、どうなっていくかは分かりませんが。「ふるさと納税」個人的には今年も注目していきたい制度です。

 

私は昨年度の確定申告が終わってから、今年分の申請を始めたいと思います!

 

 

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)