アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

Huluで見れるコードギアスシリーズをまとめてみた

スポンサーリンク

2016年4月10日更新

コードギアスシリーズがHuluにてすべて見えなくなっていました・・・・泣

このページに記載されているリンクもすべて切れています。

 

また見れる日が来るかもしれませんので、リンク自体は残しておこうかと思います。

 

-----------------------------

以下、元記事

 

 

年末年始休暇が終わってしまいました・・・・泣

 

お正月休みが日曜日に終わってしまうと、月曜日から勤務開始なので1週間が長く感じてしまいます。。。少し憂鬱なアサイです笑

 

さて、皆さんはお正月休みはどのように過ごされましたでしょうか?? 

初詣に行ったーなんて方も多いと思います!

 

私は年末年始はまとまった時間が確保できるので、毎年ドラマやアニメなどのシリーズ物を見て過ごすことが多いのですが、今年はHuluでコードギアスを一気見してました。笑 Huluはシリーズ物を纏めて見るときに結構便利ですよねー。

 

どんどん次の話に進むので、あっという間に時が経ってしまいます。家にいるときは基本的にギアスと共に過ごしていましたので、気づいたら年があけ、会社が始まってしまった、そんな気分ですw

 

熱い年末年始休暇で初詣に行くのも忘れてしまった!!(うっかり)

 

コードギアスは僕が学生のころにやってた作品で結構ハマッた作品で、たまーに見返したくなる。いわば青春ですw(僕の世代がモロバレです)

 

コードギアスシリーズは1期と2期でページが分かれていることもあって、2期がHuluで見れることを見逃している人も周りにいたので、今回の記事ではHuluで見れるコードギアスシリーズをまとめて紹介したいと思いますー!

 

最近では「亡国のアキト」も見れるようになってきています!

 

懐かしいー!久しぶりに見てみようかな!

見たこと無いけど見てみようかな!

 

という人に役立てれば幸いですー。

 

www.hulu.jp

 

まず1期です!! ここから始まります!!

知略モノとロボモノ。2度美味しい!笑

 

学生の時には中二心を擽られたものです。。。(遠い目)

 

www.hulu.jp

 

2期はコチラですー ♪

当時は1期が終わってから2期が始まるまで期間が空いていたので、早く2期が始まらないものかと待ち望んでいたのが懐かしい笑

 

今は一気に見れるなんて良い時代になったものだ!!!(歓喜)

 

www.hulu.jp

 

神聖ブリタニア帝国との戦いで劣勢の続くユーロピア共和国連合軍 (E.U.軍) は、国を亡くしイレヴンと呼ばれる日本人を集め特殊部隊「wZERO」を設立。日向アキトはナイトメアフレーム、アレクサンダのパイロットとして生きるための戦いを続ける。TVシリーズ『コードギアス 反逆のルルーシュ』後の空白の1年を描く、ヨーロッパで起こったもう一つの、ギアスを巡る少年少女の物語が幕を開ける。

 

2期でルルーシュが主人公の物語は完結しますが、番外編の「亡国のアキト」もHuluで見ることができるようになってきてます! こちらは順次劇場公開されている作品で現在4章まではHuluで見ることができますよー! 「反逆のルルーシュ」を見ていた人でも「亡国のアキト」は見ていないという人も多いのではないでしょうか?

 

テレビで「反逆のルルーシュ」を見てた方はチェックしてみて下さい!!!

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX (特装限定版)