アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ふるさと納税の新春特別企画で「VAIO Z Canvas(ハイスペック)」が出てるけども

スポンサーリンク

こんにちわ。アサイヒロタダです。

 

新年も明けて、新春特別企画が「ふるさと納税」で始まっているようですよ。

 

VAIO Z Canvas(ハイスペック)」

www.furusato-tax.jp

 

おおおー! VAIOじゃああないですかぁぁぁぁ!と私も高まったものです。

 

丁度ノートPC買い換えようかなーと思ってたんですよー。

 

しかし、その対象となる寄付金額に驚愕。

 

550,000からの寄附でもらえる」

 

!?

 

ご、ごじゅうごまんえんの寄付とな!

 

Oh..........一般市民には無理ですwwww

 

www.furusato-tax.jp

 

VAIOをお礼の品として出している長野県安曇野市のページを見てみますと、

☆新春特別企画!「VAIO Z Canvas(ハイスペック)」を台数限定で受付を再開します。
 平成28年1月12日(火)のお昼、 12時30分より「VAIO Z Canvas(ハイスペック)」を50台限定で受付再開します。平成27年10月に台数限定でお出しし、大好評のうちに終了した大人気機種となります。台 数の確保が非常に難しいため、次回の再開予定は未定です。貴重なこの機会をお見逃しなく!
詳しくは、安曇野市ホームページをご覧ください。

 

2016年1月12日(火)より申し込み再開となるようです。限定50台だそうですよ!!!

 

前回もあったんですねえ。大人気ですか。凄いですね。

 

550,000の寄付というと、下記ページによると

www.furusato-tax.jp

 

単身者の場合ですが、給料収入2,000万円でも寄付金額の目安が545,000円となってますので、どんな方が寄付を実施するんでしょうね~。

 

社長の方々でしょうか(遠い目)

 

スケールが違います・・・・・笑

それに、そんな人が何人もいることに驚きです。

お金持っている人は持ってるんですねー。

 

やっぱりVAIOともなると、そもそもの値段が高いので寄付金も高いとは思ってましたが、ここまでとは思ってませんでした。

用意された50台も直ぐに終了しちゃうんでしょうか。いやー恐ろしいです。

 

私は大人しくヨドバシかアマゾンでお手ごろな価格の品を探したいと思いましたww

 

以上です♪