読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

「ふるさと納税」で ニンテンドー3DS LL を GET しました!

スポンサーリンク

こんにちわ。アサイヒロタダです。

 

ついに、アイツがウチにやってきた。

1ヶ月間待ち望んでいましたよ。私は。

 

f:id:asai_hirotada:20160208152205p:plain

 

ニンテンドー3DS!!!!!!

 

www.furusato-tax.jp

 

色はリンクのものと違いますが、同じ焼津市のお礼の品です。

僕のは「パールホワイト」になります。

 

焼津市ふるさと納税50,000円以上の寄附をするともらえますよー!!

 

一応、NintendoDS英語教材ソフト「スティーブ・ソレイシィの英会話ペラペラDSトレーニング」に「ニンテンドー3DS LL」が付いてくるという構図になっています笑

 

これで実質負担2000円でニンテンドー3DS LLと英会話のソフトがGETできました♪

これで、私も英語ペラペラとなることでしょう。。。(遠い目)

 

さーて、何のソフトを買いましょうか・・・

これが非常に難しい問題です。

英会話もやりますが、せっかく手に入れた3DS。有効活用したいものです!

 

悩むところです~! やっぱりモンハンでしょうか?

(今まで人生でモンハンやったことないような温厚なタイプだけど、今からでも間に合うものなの?)

 

ポケモンホワイト以来、ゲームを買っていない私に何かオススメなソフトとかありましたら是非教えてください!笑

 

以上です!!

 

 

あ、1つだけ失敗したことがありました。

 

※アダプターはついていないので、自分で購入する必要があります。

 

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

New ニンテンドー3DS ACアダプター (New3DS/New3DSLL/3DS/3DSLL/DSi兼用)

 

 

くっ・・・!盲点!(ちゃんと、お礼の品ページには書いてありましたw)

 

前もって買っておけば良かった!

 

 

 

もし、「ふるさと納税」に興味がある方がいましたら、ぜひ下記の記事も読んでみて下さいー!

2015年末を意識して書きましたが、システムとして大きな変更はありません ♪

 

asai-hirotada.hatenablog.com

asai-hirotada.hatenablog.com

 

以上です!2