読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

四文字熟語から座右の銘を選んでみましたよ~!!!

スポンサーリンク

こんにちわ。アサイヒロタダです。

 

お題スロットを回してみました。

 

「好きな四文字熟語」
 
!?
 
よ、四文字熟語・・・。知らんw
 
理系な僕にはベーリーハードな話題やで・・・
数式と共に育ったんですよ(すっとぼけ)
 
もっと本を読んでおけば良かったと後悔したアサイです。
 
でもイケテル社会人なら自分の好きな四字熟語の一つや二つくらい挙げれる気がする。
 
座右の銘、的な・・・?笑
 
折角得た良い機会。これは自分にピッタリな四字熟語を見つけてみることにします。
 

 

こんなのあるのね! 早速やってみた。

 

f:id:asai_hirotada:20160121222505p:plain

 

美尻宣言!!!

これはっ。バレてしまいましたか・・・ww

 

綺麗な尻で有り続けることで、綺麗な心を保ち続けると。

そういう意味ですね、マスター! やはり四文字熟語は奥が深いっ!

 

でも、これを座右の銘にするのは、少し・・・・どうでしょう?笑

面接とかでは使えません。

 

せっかくならカッコいいのがいいですよね!!! 

もう一つだけ選ばして下さい(切実)

 

自分の理想~みたいな生き方をイメージして探してみました。

今は違っていても、それを頭の隅に置いておけば、だんだんそうなっていく筈です!

 

行雲流水

dictionary.goo.ne.jp

 

これにします!!! なんか意味が気に入りましたっ。

 

決定です。

 

アサイヒロタダの好きな四字熟語は

 

美尻宣言 と 行雲流水

 

 座右の銘にしていきたいと思います。

 

以上です!