アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

気づいたらブログ初めて丁度一ヶ月経ってたので、どんな記事が読まれてるのかなと思って振り返ってみた

スポンサーリンク

こんばんわ。アサイヒロタダです。

 

仕事から終わってパソコン立ち上げて、はてなブログ開いたら見慣れないお知らせが、

 

f:id:asai_hirotada:20160125221422j:plain

 

わあ~い。

 

このようなジャンルも何も無いブログでも見ていただけているんだな!っていうのを実感しました。これからも細々と毎日更新していきたいと思います!

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

ちゃんと今のところ毎日更新は継続中です~♪

 

あまりこのようなPV的な話はしないようにしたいなと思ってたのですが、ちょっと嬉しくてやってしまいました。

 

ああ、人間は何て弱い生き物だ・・・

 

今日だけは許してやって下さい!笑

 

さて、そんな話はどうでも良くて、本題ですw

 

なんと今日で丁度ブログ始めてから一ヶ月経ってました。

一ヶ月って早いんですね~! 驚きです。

 

良い趣味になってきました。なんていうか家に帰るのも楽しみになった感じです。ブログ読むのも書くのも楽しいですし ♪

 

せっかく(勝手に)1ヶ月記念なので、どんなのが読まれているのかなと振り返ってみることにしました。

 

だらだらやってもショウガナイのでTOP3です。

 

 1位

asai-hirotada.hatenablog.com

 

最初の頃に書いた「ふるさと納税」ネタですね!

皆さんもやりましょう! ふるさと納税! お得ですよ!笑

 

僕にはWii Uは高額寄付すぎて無理でしたw

 

 

2位

asai-hirotada.hatenablog.com

 

まさかの2位も「ふるさと納税」!!!

あれ、これ「ふるさと納税体験記」ってブログだったっけ?笑

 

皆様、このブログは適当に好きなこと書くようなブログですので、定期的な「ふるさと納税」アップデートをお伝えするブログではありませんよw

 

 

3位

asai-hirotada.hatenablog.com

 

あああああ

 

もう、「ふるさと納税ブログ」だと認めざるを得ない・・・

 

「実践、ふるさと納税体験記」とかに名前変えた方が良いんですかね(白目)

 

これからも何か寄付したら記事にはしたいと思いますw

 

 

 

さて、ふたを開けたら「ふるさと納税」ブログとなっていましたw

 

ちょっと複雑ですw

 

ちゃんと他のことも書いてるんですよ?ほんとですよ?

 

まあ、楽しくマイペースに続けていきたいと思いますw

色々幅広く書いていければと思うので、よろしくお願いしますー♪

 

何か物を書くのって楽しいですね!

 

以上です!!

 

 

こんな記事もあります

asai-hirotada.hatenablog.com

asai-hirotada.hatenablog.com

asai-hirotada.hatenablog.com