アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

最近仕事の夢を見ることが・・・・笑

スポンサーリンク

こんばんわ。アサイヒロタダです。

 

f:id:asai_hirotada:20160220193024p:plain

 

 

もう2月になっちゃいましたね~

2月始まったばかりで更新を止めてはならぬと、お題スロットを回してみたアサイです。

 

お題「最近見た夢」

 

すげーどうでもいい話なんですが、最近仕事の夢を見ることが多いw

 

仕事に遅刻したと思って起きたりとか!

 

仕事終わったーと思って目覚めたりとかw

 

後者の場合は最悪ですよねー泣

仕事終わったと思ったら、朝なんですよ????!!!!!!

 

まだ一日は始まったばかりというパターン!

 

これは「うおおおおおおおおい」っていう気分になります。

 

土日だったら、今日休みだ良かった~~~♪

となりますが、平日だったら最悪です・・・笑

 

何で仕事の夢を見るんでしょうか。

 

やっぱりストレスとかなんですかねーーーー!!!!!!汗

 

特に今の仕事に不満とかは無いんですが、焦ってたりとかするんでしょうか。

少し謎ですw

 

夢占いとか詳しい人がいたら教えてくださいw

 

今日はちょっと短いですが、以上です~♪