アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

アイコン変更とかブログをちょっとずつ変更してみてますって話!

スポンサーリンク

こんにちわ。

アサイヒロタダです。

 

ブログを始めて、1ヶ月ほど経過していますが、

結構愛着も沸いてくるもので、色々いじってみたくなってきました。

 

という訳で、アイコンを変更してみました!

 

今までは

 

f:id:asai_hirotada:20160205000803j:plain

っていう、ちょっと無機質な感じでしたが、

ちょっともう少し人って認識してもらえるように人型にしてみましたw

 

f:id:asai_hirotada:20160205000910j:plain

 

 

今後はこっちで営業していきたいと思います~~

改めてですが、よろしくお願いします。

 

あとはFeedlyを追加したりしてみました!

 

www.feedly.com

 

最初はFeedlyってなんぞやって感じでしたが、色々なブログを見ていると皆さんFeedlyボタンを設置しているようだったので、ちょっと調べて作成してみることに。

 

上記のリンクから簡単に作成できました~ ♪

 

あわせて、最近「Milliard関連ページプラグイン」を導入。

 

corp.shisuh.com

 

ちょっと関連ページを表示したいなと思って、色々見てましたが、簡単そうだったのでコチラを選択してみました。

 

後は、ランキング系にも参加。

 

とりあえず、ブログランキングブログ村には参加してみました!

 


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ちょっとずつリニューアルしていきたいと思う今日この頃ですw

 

小さいところからコツコツ始めていきたいと思います!

 

以上です!