アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ネットワークビジネスの人に絡まれた経験が役立つときが来るとは思ってなかったって話

スポンサーリンク

こんにちわ。

アサイヒロタダです。

 

f:id:asai_hirotada:20160220193024p:plain

 

日記です!

1行で纏めると、どんな経験でもブログ書く上では役立つんだなと思ったって話ですw

 

昨夜、何やら異変が

といいますのも、先日こんな記事を公開したところ、アクセス数がとんでもないことになってました汗

asai-hirotada.hatenablog.com

 

何PVとかは無粋だと思うので書きませんが、先月のアクセス数の60%くらいまでを1日で迫る勢い・・・(もともとのアクセス数が少なかったっていうのは内緒ですw)

いやー、嬉しいというか、ちょっとビビったていうのが本音。。

 

記事を公開してから夜は出かけてしまったので、PCは見れてなかったのですが、外出先でツイッターを見ていたら何やら見たことある名前が

 

こういうの経験が無かったので衝撃でした。

アクセス解析を見てみると、はてブとTwitterから大量になだれ込んで来ているようで、なんかもう本当にありがとうございました。

 

 

ブログ始めて良かったー!!

1日経って思うことですが、やっぱりブログ始めてよかったと思いました。

 

結構僕の中で所謂マルチな方々に連れられてセミナーに行ってしまった経験や、家に遊びに言ったら洗剤のデモを見せられた経験というのは人生の中でも結構恥ずべきイベントだったのですがw

 

吐き出せたことで少し楽になれた気がします!笑

こういう勧誘とかって身近にあるんだよっていうのを知ってもらえれば書いてよかったと思えるものです。

 

プライベートでは中々いえない話題にはなりますけど、ブログではそういった類の話もネタに出来るんだなと実感しました。その人が実際に経験したことっていうのは、その人にしか書けないので、どんな経験もプラスに出来るんだなと。

 

こういった経験、プライスレス。

 

そうなると、あんなこともあったなーとか、こんなこともあったなーとか、書きたい話が色々浮かんでは消えていきます。

 

「東南アジアで高額商品を買わされてしまった話」とかも書きたいなー。

でも、これを書くにはもう少し気持ちの整理が必要だだなー(遠い目)

 

とかw

 

「実際に合コンで会った人からセミナーに誘われるまで」とか「飲み会で知り合った男友達に洗剤デモを見せられるまで」はいつか記事にしたいと思いましたw

とことんネタにして、注意喚起できれば最高ですよね!

 

とまあ、前向きにブログ運営に取り組んでいきたいと思いました ♪

 

 

実名でやってなくて良かったw

もともと実名でやるつもりは全く無かったのですが、もし実名でブログをやっていたらこういった話は少し書きづらかったなと思います。

このご時勢、名前なんてFacebookで検索したら直ぐに見つかる時代ですし。

お客さんとか同僚にネットワークビジネスやってる人がいたら笑えません。

 

サラリーマン的には実名でやってなくて本当に良かったと思いましたw

 

 

 

 

これからもインターネットの片隅にて細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

以上ですっ。