
アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

大好きなバンドのAshが来日するけど仕事で行けそうにないからブログで紹介してみる。

スポンサーリンク

こんにちわ。

アサイヒロタダです。

 

珍しく音楽ネタなのですが、好きなバンドを紹介させてくださいw

Ashっていうバンドを知っていますでしょうか??

 

美容室じゃないですよw

 

 

北アイルランド出身のバンドで、ポップでキラキラしてる感じが凄い好きなんですが、何と近々来日します。

 

ASH|LIVE INFORMATION|SMASH [スマッシュ] Official Site

 

2015年のフジロックに来てたんですが、早速単独公演です。

日本好きになってくれたんですかね?笑

 

毎回こういった好きなバンドが来日する度に思うんですが、何故、

 

平日にライブやるのか!!!(憤怒)

 

定時ダッシュすれば間に合わなくもないですが、当日で会議をぶち込まれたりする可能性を考えるとリスキー。1ヶ月先の予定は少し読めないですし。。

 

って訳で、ファンを増やして、もう一度来日してくれればという思いで普及活動をしたいと思いますw

 

上で紹介している曲も最新アルバムのものですが、何個か好きな曲を最新アルバムの「KABLAMMO!」から紹介させて頂きます!

 

 

 

ギターを中心としたポップなサウンドは職人芸だと思うんですよね~~♪

激しいのも甘く整ってて聴きやすいですし。

 

通勤途中とかにオススメです!

 

もし興味もって貰える人がいましたら幸いですw

 

チケットまだ売ってんのかな・・・・

 

以上です~っ!

 

 

KABLAMMO!

KABLAMMO!