読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

土曜日、昼寝、起きたら18時だった・・・泣

スポンサーリンク

こんにちわ。

アサイヒロタダです。

 

f:id:asai_hirotada:20160220193024p:plain

 

貴重な土曜日を爆睡してしまった哀れなサラリーマンの日記・・・(白目)

 

時計を見て驚愕

 

土日休みのサラリーマンには土曜日と日曜日の2日は非常に貴重なもの。特別やりたいことはなく、意識が低かったのかもしれないが、目覚めたら18時だった。

 

といっても昨日の夜から18時間ずっと寝ていた訳ではない。

記事タイトルにもあるように昼寝。

 

朝は9時半くらいに目覚め、ちょっと散歩に出かけ、松屋で朝ごはんを食べ、帰ってきてPCを立ち上げてブログを見始め、気づいたら寝ていたのである。

 

起きて夜ご飯を食べ。

少し現実逃避をし、今に至るw

 

 

至福の時間だった

 

こういう意図しない睡眠は何だか心地よく。良い眠りだった。

僕は家でパソコンを触るときはベッドの上で寝転がりながら作業をするという、ぐうたらスタイル。

 

このスタイルが心地よい眠りに誘ってくれたのだ。
(PCデスクとか欲しい)

 

僕だけかもしれないが、昼寝って凄い気持ち良い。
夜寝るよりも気持ち良い。(気がする)

 

昼間寝てやったぜええっていう背徳感もある。
サラリーマンやってたら平日は出来ない昼寝タイム。

 

満喫してやりましたよ。ええ。(強がり)

 

6時間くらい昼寝していた。

 

多分疲れていたんだろう。
今思い返すと、先週は結構忙しかった気がする。

 

体と脳がギブ!!!って言っていたのだろう。
松屋で朝ごはん食べている時も心なしか眠かった。。笑

おかげさまで、脳はスッキリ。
体力も回復しているようで、流れるようなスピードでこの記事を書いている。

 

 

これから何をするかが大事だ

 

さて、貴重な休日の1日の20時間がもう過ぎようとしている。

あと4時間。

 

これを「4時間しか」と考えるか「4時間も」と考えるかは人それぞれ。
個人的には「4時間もある」と考えたい(切実)

 

何をしようか。

 

休日できないことをしよう。

 

ゲームか。

 

ブログを沢山見ようか。

 

映画を2本くらい見れる時間もある。

 

本を読んでも良い。

 

ネットサーフィン。

 

走りに行っても良い。あ、雨降ってるから辞めよう。

 

確定申告の準備・・・いや、これは明日しよう。

 

漫画読もうかな。

 

夜の街に繰り出そうかな。

 

ケーキ作りでもしようかな。(やったことないけど)

 

何か勉強するのも良い。

 

でも、この時間か新しいこの始めるほど意識高くないw

 

やっぱり映画か。映画だ。最近映画見れてなかった。

 

1本は映画見よう。

 

映画を1本みても後2時間くらいはある。

2時間あったら何が出来る?

 

何でも出来るでしょう!ああ、もうっ!夢広がリング!

 

 

おわりに

 

という訳で、今日は何か映画を見ようと思いました。笑

(何しようかなという妄想で数時間経ちそうだったので強制終了です。)

 

Huluに何か新しいの出ていると良いな~~

 

起きたら18時だったけど、結果としては体力も回復できて、脳もすっきりしているし、残る時間で趣味も満喫できるとなったら良い休日ってもんです。

 

前向きになることって大事。

 

綺麗事を言ったところで、そろそろ映画探しの旅へと出かけたいと思います。。笑

 

皆様も良い休日をお過ごし下さい~~~♪

 

 

以上ですっ!