読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

月曜日から3次会の締めラーメンまで満喫したよ!

スポンサーリンク

こんにちわ!

アサイヒロタダです。

 

f:id:asai_hirotada:20160220193024p:plain

 

昨日真面目な記事書いといて何ですが、今日はさくっと日記です。

 

月曜日って社会人的には1週間の最初の日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は今日は良く行くお店が1日だけ安い日だったので、
友人を何名か当日にいきなり誘って飲みにいってきましたー。

フットワークの軽い友人は重宝します^^


気づいたら話も盛り上がり、ドリンクも進む。

あっという間に良い時間に。

 

さあ、帰りますかー

 

となれば可愛いものだが、そうはならないモンである。

 

今日はまだ月曜日、1週間は長い。
適当に直ぐ帰れば良いのに

 

「次の店行っちゃおう!」

 

という悪魔の囁き。

 

誰が言ったかですって??

 

ええ、私です・・・(反省)

 

出来るサラリーマンは2次会に行かずに1次会で帰る。
無駄な飲み会は行かない。

 

みたいな本を以前パラパラ読んだことがありますが、
それなら僕は出来るサラリーマンじゃなくて良いと思います。笑

 

楽しい時間を楽しむのは悪いことじゃああないよね(震え声)

 

まあ、2次会は軽く行きましょーってことで、とあるBARへ。
ここでも楽しく時間は過ぎる。

 

楽しい時間は本当にあっという間。
色々熱い話をした気がするが、詳細は覚えていなかったりw

 

とまあ~

 

そんなこんなで2次会も終わろうか~、という時間になりました。
頃合!って感じです。

 

お会計をし、皆で駅へと向かいます。

 

ここで予期せぬ事態に。

 

大人しく帰れば良いものを、

 

「締めにラーメン行こうよ!」

 

っていう悪魔の囁き。

 

誰が言ったかですって?

 

ええ。

 

私です・・・・・(猛省)

 

食べたいかといったら、どうなのか。
正直食えた。けど食べなくても良かったw

 

完全にノリで言ってしまった・・・・っ!!!

(言うのが楽しいって時ありませんか?笑)

 

これは少し反省です。

 

でも一緒にいた友人達は「いいね!」と言ってノリノリで替え玉を注文していたので、まあラーメン屋に来て良かったかなと思いました。

 

私は胃の調子を考えて一杯だけw

 

無事電車で帰り、今に至ります。

 

気楽に飲めて馬鹿話が出来る友人っていうのも中々貴重なモンですね。

 

月曜から楽しかった。


今週は良い週になりそうだ、と自分に言い聞かせて、寝ようと、

 

そう思いました。

 

明日からも頑張りましょ~~~~!

 

以上です!