アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ちょっと自己紹介の記事を書き直してみました。

スポンサーリンク

こんばんわ。

アサイヒロタダです。

 

f:id:asai_hirotada:20160225000733j:plain

 

ふと思うことがあって自己紹介の記事を書き直してみました。
なんでかっていうと、自分が他のブログにおじゃましたときに結構プロフィールとか自己紹介の欄を見ることが多かったから。

 

asai-hirotada.hatenablog.com

 

これは僕の場合に過ぎないんですけど、どんな人が書いてるのかなーって結構気になるものです。自分が読者になっているブログを眺めてみると、サラリーマンやってたりとか、大学生の人とかが結構多くて、ある程度の偏りがある気がしました。無意識に似たような環境とか境遇の人のブログを選んでるのかもしれませんね~~。普段サラリーマンしている中でも同じ業界にいたりとか、バックグラウンドが同じ人の方が話題も合いますしねw

 

当ブログの自己紹介の記事は最初の頃に書いていたのもあってか、内容が結構適当に書いてありました。お恥ずかしい・・・・照。なので色々書き直してみた次第です ♪

 

他の人のブログの自己紹介見ていると、「このブログの内容」とか「こんなこと書く予定です」っていうのが書いてあったりしたので、ちょっと参考にさせてもらいましたw

 

やっぱり、ある程度テーマ性はあった方が良いってモンですよね。

 

僕個人が日記とか雑記的なブログ読むのが好きなので

これからも日記的に色々書いていきたいと思いますが、

 

自分が実際にやってみて他の人にも役立ちそうなこと

 

っていうのをメインにして記事を書いていけたらなって思いました。

これが個人的に一番書いてて楽しい!っていうのが正直なところです。

 

実際に役立って貰えたら嬉しいもんです ♪

 

そんなところをモチベーションに頑張って行きたいなと思った初心表明でした!
結果あまり今までと変わらないんですけど、今後ブレないようにするためにw

 

ちょっと今日は短いですが、以上です!