アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

ノートPCを入れる通勤用カバンを買い換えたい衝動に襲われている。PKGが気になる。

スポンサーリンク

こんにちわ。

アサイヒロタダです。

 

頑張って働いていると物欲が沸いてくるのは私だけでしょうか。

今は物凄くPCバックが欲しい。

 

15インチくらいのノートPCを入れられる、良い感じのお洒落リュックが欲しいw

 

会社に毎日PCを持っていくことを考えると何だかんだリュックが一番肩凝らないし、何より一番失くしにくいと思うんです。PC入れるポケットがあって、防水で、そこそこ容量があってカッコ良さげな~って言うのが理想!!!笑

 

普段持ってて、人とあまり被らなければナオヨシ!

色々望みすぎですかねw

 

結構調べたりしているのですが、最近はお店で偶然見つけたPKGのリュックが気になってます~。

 

www.nice-pkg.com

 

Canada生まれのブランドです。

僕はスーツを着ませんが、スーツにも合いそうな感じですね。

 

 

Amazonにも若干数あるみたいなので、注文してしまうか悩んでいます~~

でも、もう一度お店で見て買うか決めたいという葛藤・・・っ

 

今使っているカバンも実際まだまだ使えるので、どうしようかって感じですねw

今はビジネスバッグを使っているんですが、3wayで手持ち・肩掛け・リュックと状況に応じて使い分けできたので結構気に入ってたのですが・・・

最初からリュック用ではないので、やっぱりリュックスタイルで背負っていると形が崩れてしまったりして少し微妙なんですよね。

 

やっぱり背負うならリュックです。

 

皆さんはカバンを買い換えるときは何が決めてになるんですかね~汗

 

ちょっと財布と相談してみようと思ったアサイでした。

 

以上です!