読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アサイヒロタダの垂れ流し

好奇心旺盛な20代サラリーマンが日常を垂れ流します。ライフハックとか言いたい。

【渋谷】STREAMER ESPRESSOで美味しいカフェラテを満喫してきました!

スポンサーリンク

こんにちわ。
アサイヒロタダです。

 

STREAMER COFFEE COMPANYの姉妹店、STREAMER ESPRESSOに行って来ました。
「世界一のカフェラテを提供する」というのをコンセプトにしているお店になります。

 

先日のお休みは少し渋谷に行く用事があったので、ついでに買い物をば。
渋谷モディのHMVで本を物色していました。

 

渋谷モディ6階は本屋の中にSTREAMER ESPRESSOが併設されていて、買い物疲れを癒すのにピッタリです。カフェスペースというかたちで開放されているので、「レジカウンター裏に数席」と「2人がけのテーブル席が2つくらい」しかありませんが、時間によっては意外と座れるのでオススメです。あとはエスカレータ横にもカウンターが数席あります。

 

f:id:asai_hirotada:20160307231517j:plain

 

大きめのマグカップで堪能してきました~~♪ 
こぼれるギリギリくらいまで注いでくれます。美しい!

 

600円ほどで、このボリュームは満足感高いです。

 

ソファーでゆっくりっていう店ではありませんが、
渋谷の駅近で気軽に休憩できる場所は貴重だなと思います。

 

f:id:asai_hirotada:20160307232130j:plain

 

あわせてクッキーも食してきました!!
チョコがたっぷりで、しっとりめのクッキーはラテにもピッタリ。

 

shibuya.m-modi.jp

 

渋谷モディは雰囲気良くて結構好きなので、また渋谷に行くときは休憩しに寄りたいと思います!!

 

営業時間は11:00〜23:00なので、遅くまでやっているところも嬉しいですね。

 

以上です!